2014年7月アーカイブ

家事やりたくないです。

今日は(?)なんだか家事のやる気が全くでません。
今朝は主人に1000円渡してお弁当作るのもサボってしまいました。
洗濯と洗い物はなんとかやったけど、洗濯物畳んでしまう元気がありません。

今日は娘もいつも以上にたくさん泣く日で何にも進みません。夕飯のメニューも
考えられないので今日はしゃぶしゃぶにしようと思います。最近はこんな日が
多くて夕飯がしゃぶしゃぶばっかりです。夕飯はしゃぶしゃぶにしたとしても
洗濯物は畳んで部屋も散らかってるから掃除しないとなぁ。

家事が私の事後とだから文句言っていられないけど、なんだか今日はだめな日です。
気分がスッキリしないのでとりあえず歯磨きしてから家事を始めます。
急がないと主人が帰ってくる。頑張れ、私

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。